えいとブログ

中年男性のダイエットブログ。子育てや仕事道具に関することも書いていこうと思います。

2021-02-12から1日間の記事一覧

ダイエット中のリモート飲み会、何食べる?何飲む?

どうも、サボさんです。 今回はダイエット中のリモート飲み会にオススメの食べ物飲み物を紹介していきます。 皆さんも現在コロナ禍なので、対面での飲み会は減ってきているのでは無いでしょうか? 私は平均して月5回程度飲み会ありました。 それが昨年3月以…

ダイエットに効果的なガジェットpart②

こんにちは。 サボさんです。 前回、ダイエットに効果的なガジェットとしてドルツを紹介させて頂きました。 ドルツって何という方はこちら↓ bibimaman.hatenablog.com さて、今回紹介するガジェットは自分自身を知るガジェットです。 ダイエットの戦略を立て…

ダイエットに効果的なガジェットpart①

どうも、サボさんです。 2021年1月8日~の1ヶ月で-8kgのダイエットに成功しました。(継続中) そんな私がダイエットに用いていたガジェットを紹介したいと思います。 ガジェットも好きなので今後紹介していくと思います! ただ、ダイエットとの関係については…