えいとブログ

中年男性のダイエットブログ。子育てや仕事道具に関することも書いていこうと思います。

2021-02-11から1日間の記事一覧

中年男性のダイエット。体重の推移は??停滞期ってあるの?

こんにちは。 サボさんです。 1ヶ月間行ったことは下記の三点。 ① 朝食を豆腐丼にする。 ② 無理せず間食を控え(スナック菓子×。プロテインバーのみ)、 ③ 10分間運動をする。 これだけです。 元々継続することが苦手なタイプなので、特に③の運動に関しては完…

ファスティングってどうなの?7日間ファスティング感想と体重変化(前半)

昨年の8月、まだ体重が86kg程度だった頃(2021年1月よりは痩せてます。) 初めてファスティングをしました。 その時の経験談を記載していこうと思います。 そもそもファスティングをなぜやってみようと思ったか? 理由は整骨院でファスティングをやると痩せる…

1ヶ月で-8kg!!ダイエット中の朝食って?

こんにちは サボさんです。 今日は1ヶ月で-8kgの為の朝食についてご紹介します。 私は健康的に痩せることが目標です。 朝食もしっかり取ることにしています。 ダイエット始めるまでは通勤の車中でおにぎりを食べる生活をしていました。 ながら生活は太る原因…